2015年02月04日

15SS GORE-TEXレジスタードマーク series

IMG_5562.jpg

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
こんにちは。お久し振りの更新になってしまいました。銀座店です。

SALEも一段落し、お目当ての物をゲットし満足されている方も多いと思います。
そんな中、店頭には徐々に【02DERIV. 2015SS】の商品が届いてきております。

SALEで買い物熱も冷めて次に何を買おうかな...と迷われている方。
ぜひご覧になってみて下さい。

今回ご紹介するのは、毎シーズンご好評のGORE-TEXレジスタードマークシリーズです。
15SSでもGORE-TEXレジスタードマーク使用のウェアーをリリースさせて頂いており、早くも店頭に届いております。前回、名古屋店のブログではCOACHES JACKETを紹介しておりましたので、今回は新たにこちらの2型をご紹介致します。



IMG_9339.jpg

IMG_7800.jpg

LABRADOR PARKA / NYLON GORE-TEXレジスタードマーク 3.0L
\46,000(+TAX)
color : BLACK,BLUE
size : S, M, L


3.0LのナイロンGORE-TEXを採用したこちらのアイテム。
身頃部分はゆったりしたサイズ感になっているので、ストレスなくリラックスして着用ができます。またドロップショルダーで、大きめなシルエットになります。

こちらはかぶりのパーカータイプなので、コートをお持ちの方は次の選択肢にいかがでし
ょうか。



IMG_2215.jpg


IMG_5545.jpg


BIRD COAT / NYLON GORE-TEXレジスタードマーク 3.0L
\46,000(+TAX)
color : BLACK , BLUE
size : S, M, L



こちらも3.0LのナイロンGORE-TEXレジスタードマークを採用。
LABRADOR PARKAがかぶりのパーカータイプに対して、こちらはコートタイプです。
こちらも身頃部分は大きく作られており、リラックスできるサイズ感になっております。

IMG_5776.jpg


ご紹介した2型はどちらもBLACK、BLUEの2色展開です。
BLUEはとても発色が良く、春を感じさせるカラーになっています。春先に軽く羽織って散歩にでも行きたいものです。発色の良さは写真でお伝えするのは難しいので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。
BLACKは言うまでもなく、万能カラーです。

どちらもゆったりしているので、気温に応じてインナーをチョイスできます。機能性に関しては天下のGORE-TEXレジスタードマーク。防風、防水、透湿性、バッチリです。


ぜひ、店頭までお越し下さい。

IMG_1662.jpg

MSPC PRODUCT sort GINZA 芹澤
〒104-0061東京都中央区銀座2-2-14 MARRONNIER GATE 4F
03-5524-6500
11:00-21:00





posted by 02DERIV.FUN at 16:20| GINZA MARRONNIER GATE STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。