2015年02月11日

02DERIV. × GORE-TEXレジスタードマーク

IMG_1683.jpg



こんにちは。
本日は銀座店からの更新です。
まだまだ寒い日が続きますね。冬もあと少し!残り少ない冬を楽しみましょう!!



そんな中、先週もお伝えしましたが、店頭には[02DERIV. 2015SS]が届いております。
本日ご紹介するのは、[02DERIV. 2015SS]GORE-TEXレジスタードマークを使用したパンツです。





IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg


SARROUEL PANTS / NYLON GORE-TEXレジスタードマーク 3L
\34000(+TAX)
SIZE:1, 2, 3
COL:BLACK, BLUE


先週、GORE-TEXレジスタードマーク使用のアウターをご紹介させて頂きましたが、今回はパンツのご紹介です。
NYLON GORE-TEXレジスタードマークを使用。シルエットはサルエルなので股上は深く設計されています。



IMG_1686.jpg



サルエルパンツは元々イスラム文化圏で着られていた民族衣装です。エスニックの流行とともにファッション界でも注目されるようになりました。70年代のパリコレをきっかけに広く浸透したと言われております。
そこに機能性抜群のGORE-TEXレジスタードマークをかけあわせたこちらのアイテム。
まさに02DERIV.らしさが出ている商品ですね。





IMG_1687.jpg

うっすら見えますね。見ると安心します...。

IMG_1688.jpg

画像のように収納しても持ち歩けます。アウトドアやフェスなど、天候が不安な時もカバンにいれておくと便利です。雪の日などにも大活躍ですね。





ご覧頂き誠にありがとうございました。
是非店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。







MSPC PRODUCT sort GINZA 芹澤
〒104-0061東京都中央区銀座2-2-14 MARRONNIER GATE 4F
03-5524-6500
11:00-21:00

posted by 02DERIV.FUN at 11:00| GINZA MARRONNIER GATE STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

