2015年03月31日

BOAT NECK TEE/BORDER COOLMAX

3写真 .JPG



こんにちは!NAGOYA PARCO STOREです。
桜も満開ですね、本格的な春が到来しています。

その中で今日はこちらのアイテムをご紹介します。


7写真 .JPG


BOAT NECK TEE/BORDER COOLMAX
¥8,000(+Tax)
color : BLACK,GRAY,NAVY
size : S,M,L


ボートネックのボーダーカットソーです。
カラーリングはブラック、グレー、ネイビーの三色展開です。

ボートネックはもともとは16世紀にスペインのバスク地方で、
船乗りたちが着ていた実用服が元になっています。
ボートネックのアイテムでボーダーを使用しているものが多いのは、
元々このバスク地方で船乗りたちが着用していたからでもあります。
その名残でボーダーカットソーのことをバスクシャツと呼んだりもします。

5写真 .JPG

こちらはネイビーです。
このカラーだとボーダーアイテム特有のマリン感が際立ちます。


4写真 .JPG


今シーズンお馴染みのCOOLMAXを使用しています。
快適な素材感はこのアイテムの雰囲気にぴったりです。


写真 1.JPG


<スタッフ身長約170cm/着用サイズS>

着丈は短過ぎず、長過ぎずのジャストなサイズ感です。
少し長めのカットソーをレイヤードしても面白いと思います。

また身幅とアームは細めなので、すっきりと着こなせます。


写真 2.JPG


ボートネックなので首周りのラインが特徴的です。
特に鎖骨周りは非常にすっきりとして見えるので、アクセなどもレイヤードしやすいです。


ボートネックのボーダーカットソーは1枚で着用しても、
シルエットが普通のカットソーとは違うので、雰囲気を出しやすいです。
インナーでももちろん間違いが無いアイテムです。

ぜひ店頭で!

名古屋店 伊東


MSPC PRODUCT sort NAGOYA
052-252-2206



posted by 02DERIV.FUN at 20:18| NAGOYA PARCO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。