2015年04月07日

LONG COACH JACKET/INDIGO WEATHER CLOTH



写真 6.JPG



こんにちは、NAGOYA PARCO STOREです。
暖かくなったと思ったら、また急に寒く・・・。
みなさんも体調管理に気をつけてください。


本日はMETAPHOREさんとのコラボアイテムをご紹介します。


写真 1.JPG


LONG COACH JACKET/INDIGO WEATHER CLOTH
¥37,000(+Tax)
color : NAVY
size : S,M,L


高密度に織り上げられたインディゴ染めのナイロンウェザークロスを使用したロングジャケットです。
着丈は非常に長いので、ジャケットというよりもコートに近い雰囲気があります。


写真 2.JPG


生地にはハリと少し光沢もあるのですが、同時にヴィンテージアイテムのような風合いもあります。
また肌触りが非常によく、軽いので着心地が非常に良いです。


写真 3.JPG


ウォッシュがかかっていますが、製品の色合いや素材感を損なわないように最低限だけです。
アタリが少し出ており、インディゴの色とマッチしています。


写真.JPG


袖先にはゴムが入っています。


写真 4.JPG


ライニングにはクールマックスレジスタードマークメッシュを使っているので、非常に快適です。

内ポケットも左右二箇所ずつに付いており、それぞれが十分な大きさがあるので、
収納力も高いです。


写真 5.JPG


<スタッフ身長約170cm/着用サイズS>

非常に軽量なので、さらりと着ることが出来ます。
インディゴの渋めなネイビーなので、着まわしも抜群です。


まだまだ夜は寒い日が続いています。
変化を色々と付けやすいこちらのアウターをぜひお試しを!



名古屋店 伊東


MSPC PRODUCT sort NAGOYA
052-252-2206
posted by 02DERIV.FUN at 16:14| NAGOYA PARCO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。