2015年04月14日

"MINAKAMI CITY"CLIMBING PANTS/STRETCH TWILL COOLMAX



写真.JPG



こんにちは!NAGOYA PARCO STOREです。
名古屋は天気の悪い日が続いています、早く春らしい天候に戻って欲しいものです。


さて、本日はこちらのアイテムをご紹介します。


写真 1.JPG


"MINAKAMI CITY"CLIMBING PANTS/STRETCH TWILL COOLMAX
¥24,000(+Tax)
color : WHITE,BLACK
size : S,M,L


クールマックス素材を使用したクライミングパンツです。
MofM(man of moods)さんとのダブルネームのアイテムになっています。


写真 2.JPG


14AWから引き続き、「MINAKAMI CITY」のロゴが入っています。
MofMのデザイナーである福山正和さんのブランドの拠点でもある,
群馬県みなかみへ基づいたものです。


写真 5.JPG


ポケットはファスナー付きで「Mof」の文字が入っています。


写真 9.JPG


<スタッフ身長約170cm/着用サイズS>


シルエットは細身ですが、ストレッチが効いているので非常に動きやすくなっています。
またクールマックスを使っているので、ムレることなく快適に履くことが出来ます。


写真 7.JPG


膝にも立体的なタックが入っており、細身のパンツでありがちな、
「立つ」「しゃがむ」といった動作にも支障が出ない作りになっています。

さらに股にもマチを設けているのでウォーキングなどの開脚行動も容易にしています。

写真 8.JPG

ベルトレス仕様となっています。


写真 6.JPG


腰からももに関しては若干ゆとりがありますが、
膝下からはテーパードシルエットになっているので非常に綺麗なラインです。



これからバカンスシーズンがやってきます。
シルエットは都会的ですが、アクティブなシーンでも十分に使っていただけるアイテムです。

この機会にぜひ!


名古屋店 伊東


MSPC PRODUCT sort NAGOYA
052-252-2206






posted by 02DERIV.FUN at 14:24| NAGOYA PARCO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。