2015年04月21日

DAZZLE CAMOUFLAGE FOOT BALL SHIRTS



写真.JPG


こんにちは。NAGOYA PARCO STOREです。

最近僕が休みの日は全て雨です。

そんな中、本日ご紹介するアイテムはこちらです。


写真 1.JPG


DAZZLE CAMOUFLAGE FOOT BALL SHIRTS
¥16,000(+Tax)
color : DARK GRAY,NAVY
size : M,L


METAPHOREさんとのダブルネーム、DAZZLE迷彩アイテムの新作です。
フットボールシャツということもあり、他の2DERIV.アイテムよりも少しゆったりしています。


写真 2.JPG


こちらはネイビーです。
ダークグレーとの2色展開になっています。

他のDAZZLE CAMOUFLAGE SWEATで使用した生地を更に濃く染めており、
よりブラックのカモフラージュとのコントラストが抑えられています。


写真 3.JPG


胸部に「86」とプリントが入っています。
METAPHOREさんの今期のテーマが1987年に製作された『Barfly』なのですが、
その映画の脚本を手がけたのがチャールズ・ブコウスキーという人物です。
その彼が映画の構想を練っていたであろう「86年」をアイコンとして使っています。

ちなみに『Barfly』はミッキー・ローク主演で、
バーに集まる人たちの人間模様を描いた独特な雰囲気のある作品です。
特に派手な出来事は起きないですが、コアなファンも多い映画です。


IMG_2335.jpg


<スタッフ身長約170cm/着用サイズM>

以前紹介した同素材のDAZZLE CAMOUFLAGE SWEATアイテムたちよりも
ルーズなサイジングをしており、夏場でも着易くなっています。

またしっかりとした地厚のスウェットを使っているので、
オールシーズン使えるアイテムです。

IMG_2336.jpg


胸部より上は切り替えられた素材を使用していますが、
ダズル迷彩のおかげでさりげなさを演出しています。



生地がやわらかく、手軽に扱える今からの時期にぴったりなアイテムです。
是非店頭で!


名古屋店 伊東


MSPC PRODUCT sort NAGOYA
052-252-2206


posted by 02DERIV.FUN at 17:58| NAGOYA PARCO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。