2015年05月13日

BACKPACK COVER!!!!



IMG_1938.jpg


こんにちは。銀座店です。


寒さもなくなり暖かい日が続いておりますね。
もう春も終わりそうなくらい毎日暑いです。


だがしかし。

夏の前に必ずやってくるのが「梅雨」です。


近年ゲリラ豪雨などで悩まされる季節ですね。


今回はそんな季節に最適なアイテムのご紹介です。




IMG_1940.jpg



BACKPACK COVER
SIZE:ONE SIZE
COL: DARKGRAY、GREEN、BLUE
\6500(+TAX)


今回は珍しく小物のご紹介です。

こちら、バックパックカバーになっており、画像のようにお手持ちのカバンに被せることで、雨から守ってくれます。

これからの季節は持っておくと助かりますね。



IMG_1939.jpg



フロント部分には02DERIV.ロゴと、ポケットも完備。



IMG_1941.jpg




IMG_1942.jpg





スナップボタンでしっかりと固定できます。




IMG_1943.jpg



しかも画像のように畳んで持ち運びが出来てしまうので、急な雨でも安心です。サイズもかさばらないサイズなので鞄の隅にそっと忍ばせときましょう。



それでは是非店頭にて!ご覧くださいませ!



MSPC PRODUCT sort GINZA 芹澤
〒104-0061東京都中央区銀座2-2-14 MARRONNIER GATE 4F
03-5524-6500
11:00-21:00

posted by 02DERIV.FUN at 20:39| GINZA MARRONNIER GATE STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

