2014年08月08日

"CIGARETTE DENIM"METAPHORE 4 02DERIV.

こんにちは!!

本日は京都店からお送りいたします。


本日も新作入荷しました!!


__ 2.JPG
“CIGARETTE DENIM” METAPHORE 4 02DERIV.
 \21,000 + TAX

METAPHOREが定番としてリリースしている”CIGARETTE DENIM”のSpecial Edition。

やはり一番のポイントはバックポケットの刺繍でしょうか。
バックスタイルもぬかりなく。

思わず写真も後ろから激写してしまうほどです。


さらに、実際に手に取るとよくわかるのですが細身で美しいこのテーパードシルエット、
バックポケットには補強布を入れていたり、ベルトループ全てを生地の厚い部分に乗せて縫製する事で強度を高める等、非常に頑強な作りになってるんです。


これは男心をくすぐります。

さらに・・・



__ 1.JPG
錆加工を施した月桂樹入りのメタルボタン

お分かりになりますかね??
このディテールへのこだわり!!


こういうパッと見では分からないところが重要なんですよね。
男としては。


友人や彼女には理解されないこともある。
けれど、自分にとっては大事なものが詰め込まれているデニム。


穿いて育てていくのが楽しすぎますね。


是非、店頭で語り合いましょう。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

京都店 桧山

__ 3.JPG

モデル:京都店 辻川
着用サイズ:3(L SIZE)


こちらも併せてご覧ください。
02DERIV.オフィシャル

MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
〒604-8083
京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
Tel:075-231-6828
twitter:@MSPC_KYOTO
posted by 02DERIV.FUN at 21:59| KYOTO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

Garment Dyed Comfort Foody&PT -WINDSTOPPER

image9.jpg


こんにちは
本日は京都店からのお送りです。

ちなみに初ブログ、とても緊張しております
神田です。(かんだじゃないですよ、こうだですよ)



京都では祇園祭も終盤に差し掛かってまいりました!
後祭りのYataiMasterも大盛況でしたよ!!
前回記事のキーワードはおわかりになりましたか!?


祇園祭が終わりという事はもうすぐ8月!
あっつい日は楽な格好!ラフな格好!
だけどオシャレにも手を抜きたくない…

そんなわがままさんに!


今回ご紹介するのはコチラ!!


image.jpg
△Garment Dyed Comfort Foody-WINDSTOPPERレジスタードマーク
 ¥24.000+tax
(※SALE中につき表示価格から30%OFF)


image2.jpg
△Garment Dyed Comfort PT-WINDSTOPPERレジスタードマーク
 ¥20.000+tax
(※SALE中につき表示価格から30%OFF)


肌触り好し!着心地好し!のうえに
今流行りのセットアップ!

文句なしです。


ただのパーカー、パンツと侮ることなかれ。


こだわりが

こんなところにも…

8image.jpg

またまたこんなところにも…

image6.jpg


パーカーなんかは開けて着ると柄がちらっと見えて◎
技ありアイテムです。


さらにパンツの内側は…

image3.jpg


夏に嬉しいメッシュ!!!

これらのアイテム、WIND STOPPERといって
風の侵入を遮り汗の水蒸気は放出しちゃうスグレモノ。



単調になりがちな夏服だからこそこだわりのアイテムで
オシャレを楽しんでいきましょう☆





MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
〒604-8083
京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
Tel:075-231-6828
twitter:@MSPC_KYOTO
posted by 02DERIV.FUN at 22:20| KYOTO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

京都は祇園祭真っ最中です!!

image.jpeg
image (3).jpegimage (2).jpeg

こんにちは!!

本日は祇園祭真っ最中!の京都店よりお送りいたします。
(画像は先日の京都店イベント、YataiMasterの様子。いや〜盛り上がりました!!)


日本三大祭りにも数えられる祇園祭、実は1ヶ月間のお祭りってご存知でした?

以下、wikipedia先生からの引用です。


祇園祭(ぎおんまつり)は、貞観年間(9世紀)よりつづく京都の夏の風物詩。7月1日から1か月間にわたって行われる長い祭である。山鉾町が主催する諸行事の中でもハイライトとなる山鉾行事は重要無形民俗文化財に指定されており、山鉾が設置される時期により前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)の二つに分けられる。山鉾行事は「宵山」(よいやま、前夜祭の意。前祭7月14日〜16日・後祭7月21〜23日)、「山鉾巡行」(前祭7月17日・後祭7月24日)が著名であり、八坂神社主催の行事は「神輿渡御」(7月17日神幸・7月24日還幸)などが著名である。
山鉾巡行ではさまざまな美術工芸品で装飾された重要有形民俗文化財の山鉾が公道を巡るため、動く美術館とも例えられる。



1000年間も続いてるんですね〜!!

そして、はいココ!!テスト出ますよ〜。


山鉾町が主催する諸行事の中でもハイライトとなる山鉾行事は、山鉾が設置される時期により前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)の二つに分けられる


今年はなんと、50年ぶりに後祭りが行われます!!

京都店がある三条通をメインにお神輿が通りますので是非みなさん遊びにきてくださいね!!

店頭に立っていて思ったのですがお祭りをご堪能の方々、たくさん歩いてお疲れの方が多く見られました。

そこで現在セール中のこのアイテムをご紹介です。


image (6).jpeg
Dazzle Bull Terrier+METAPHORExBuddy
¥17,000+tax→¥11,900+tax

image.jpeg(5).jpeg
Kaleidscope Bull Terrier+For Buddy
¥16,000+tax→¥11,200+tax

image (4).jpeg
Bull Terrier+For Buddy
¥14,000+tax→¥9,800+tax

全ての工程を日本で行う「Buddy」
はき心地ももちろんですが、せっかく人の多い場所に遊びに行くんです。
カッコいい足元、こだわっていきませんか?

追記:
【YataiMasterは終わらない!?】

image(7).jpeg

キーワードは「7月24日・後祭り」


お楽しみに!!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
〒604-8083
京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
Tel:075-231-6828
posted by 02DERIV.FUN at 19:35| KYOTO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

  ~3DAYS コーディネート~



こんにちは。
本日は京都店からスタッフ3DAYSコーディネートを紹介させて頂きます。


今回は“ボリューム感”に注目してみて下さい!!
タイトめなシルエットからゆる〜いサイズ感など様々なアイテムでコーディネートをしてくれてます。



DAY1


5image.jpeg


6image.jpeg



アウター/Nomad Light Zone JKT-PERTEX SHIELDレジスタードマーク ¥23000+TAX
インナー/Long Pocket TEE ¥6000+TAX
パンツ/Prism Skinny Pants ¥15000+TAX
小物1/Nomad Umpire Cap - WINDSTOPPERレジスタードマーク ¥6000+TAX
小物2/Special Semicircle Hip Bag ¥12000+TAX




この日は夕方から雨の予感だったそうで、前日の夜からアウターは決めていたそうです。
防水性、撥水性、透湿性が高いPERTEX SHIELDレジスタードマークは軽くて柔軟性も高いので梅雨時期はヘビロテ間違いなしです!
そして注目は昨日の新宿sort店がご紹介していたHip Bagをチョイス!雨の日に傘も持ってバッグも持つのは面倒なので。。。脱着可能なのでクラッチでも使用できますが、ベルトループに装着すればストレスフリーにバッグを持てます。すっごい楽なんです!!!



DAY2


7image.jpeg


8image.jpeg



アウター/Garment Dyed Comfort Hoody-WINDSTOPPERレジスタードマーク ¥24000+TAX
パンツ/Roughness Sarrouel Short Pants ¥16000+YAX
小物1/PRO-Keds -Royal Plus- ¥13800+TAX



こちらのショーツはジャケットとのセットアップもありますが本日はスウェットと合わせて。
PREMIUM LINENを使用したこちらのショーツは独特の光沢感があり、リネン特有の粗さはあるもののストレッチの利いたショーツになります。このアイテムの良さは試着して頂ければ、すぐに体感できます。是非!!


DAY3


1image.jpeg


3image.jpeg


2image.jpeg



インナー/Short Kurta ¥12000+TAX
パンツ/Layered Fisherman Pants ¥16000+TAX



今期の数あるアイテムの中で群を抜いてオリジナリティーあふれるアイテムでのコーディネート!!
フィッシャーマンパンツはワイドシルエットでレイヤードも楽しめるのが魅力です。今までとは違ったスタイルが可能なので毎日の服選びが楽しくなりますよ!!





以上、密着3DAYコーディネートでした。

02image.jpeg

075-231-6828
posted by 02DERIV.FUN at 23:03| KYOTO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

夏に近づいて・・・ というか夏ですね。


どうも。

本日は京都店からです。



日中は暑さが増して、T-シャツでなければ過ごせない程に…。


このブログ読者には是非とも「熱中症」「脱水症」には充分に気を付けて
日々を全力で過ごしてもらいたいものですね!!




さてさて。
004.jpg



いろいろ…



IMG_3535.jpg IMG_8813.jpg

IMG_9283.jpg IMG_4534.jpg


チラッと…


IMG_6028.jpg IMG_7022.jpg

IMG_1863.jpg IMG_7970.jpg





是非ご来店お待ちしております!

IMG_1937.jpg





MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
〒604-8083
京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
Tel:075-231-6828



posted by 02DERIV.FUN at 16:39| KYOTO STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

